Yuko Nogami Blog

Instagram

セブンルール

2018/09/12 WORK



働く女性にフォーカスし、誰もが自分に課す7つのルールがある。という番組、セブンルール。



半年前にオファーがあり、私はオートクチュールデザインという、結婚式をプロデュースするプロフェッショナルメンバーを束ねながらチームを持ち



且つMIRRORMIRRORというウェディングドレスショップのプロデューサーをする。



という自分の仕事をもっと世の中の女性たちに知ってもらえたら。



という気持ちでこのオファーをお受けしました。



そこから半年。



密着を何度かしてもらいながら、自分のルールを紐解いていきます。自分では普通にしていたこと。



普通すぎて気づかなかったこと。発見もあったから、OAでどうまとまるのか、ほんと楽しみ!







そしてこの密着に快く承諾下さった新郎新婦。



さのまいちゃん夫妻❤︎





さのまい。



そのブランドをキープしつつ、ウェディングに活かす方法や、新郎こうちゃんの気持ち。そして家族の気持ち。



全てを表現し、形にしていくのが本当に楽しかった半年間。





まるで妹みたいにまいちゃんを思えてしまった半年後⬆︎😊



 



こうなるまでの道のりや、私の仕事への想いや、やりかたについて少しでも表現されてたら。って思いながら。



9月18日(火)23時 放送です!



是非、ご覧頂ければ嬉しいです❤︎



 



辛くても、大変でも、良かったなぁ。って思える瞬間は人それぞれ。



私は、きっと、その良かったなぁ。を飽きることなく求め続け、自分も成長させられるんだなぁ。って思っています。



 



それにしても、ドキドキです💞

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram