Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRRORMIRRORでのフェア

2018/03/30 ウェディング ドレス WORK

久々のブログです(꒦ິ⌑꒦ີ)



インスタグラムが主になってからブログばなれが…、



でも、面接をしたり新卒達と話していると、ブログ読んでいます!!なんて言われたら꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚



更新しなきゃー!!っていつも心のどこかに



 



 



てなことで、先日行われたMIRRORMIRRORでのドレスフェアについて少し。





ミラーミラーのドレスは、こんなシーンで、こんな風に選んで、こんな風にコーディネートを楽しんでほしい!



ほら、アクセサリー変えるだけでも、変わるでしょ!?





私の絶対的パートナーの梶谷奈允子。



彼女が、この素晴らしいドレスに合わせるブーケってどんな?



どうして?



そんなハウツーをお伝えした会。





ミラーミラーにしかない、ミラーミラーメソッド。



立ち居振る舞いレッスンだけではカバーし得ない、自分の弱み、強み探しと美しくなるための鍛錬時間。



きっと、スッキリ楽しんでいただけたはず。



ミラーミラーでは、ドレス選びだけではなく、ヘアメイクもカラダも心もトータルでうつくしくなって頂きたい。そんな想いが存在します。



楽して綺麗にはなれません!!



日々、気をつけることの大切さ。



これは、笑顔や髪型などの外見から、話す言葉、仕草、などの内側から発する美しさまで、全て理想かもしれないけれど、理想を追いかけられない人には現実も付いてこない気がするのでいつまでもMIRRORMIRRORは理想の形を追い求めていきたいと思います!





チームのかっしー。



花嫁さんに沢山の笑顔と綺麗なお花を配ってくれました。



ほら、誰かを幸せにしたいって思っている人は、美しいし可愛らしい。



花嫁さんにとっては、インプットデイだったと思うけれど、有意義な時間になっていたらいいなって思います♡



 





 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram