Yuko Nogami Blog

Instagram

ミラーミラー

2018/03/03 ウェディング ドレス WORK

3月に突入!!



突入した瞬間、お日様はルンルンしてあったかくて光が眩しくてテンション上がるこの頃ですね!



やる気に満ちて、沢山素敵な事が舞い降りそう!!



昨日は、ミラーミラーの一年間お疲れ様会でした。



会場はテノハ代官山にしました。



テーマはエシカル。



みんなが、どんなエシカルスタイルをしてくるのか、楽しみにしながら♡







会場デコレーションは、オートクチュールデザイン所属のかっしーが、いつも施してくれます。



ミラーミラーのみんな、かっしーが大好き♡



 



エシカルにした理由。



リサイクルとか環境に優しいとかもそうだけど、



結局は、優しさや思いやりしかなくて、って事と個性を大切にって事を伝えたくてこんなテーマにしました。





乾杯。



なんて、大所帯になったのでしょう!!



5人で始まったあの頃がなんだか不思議。今では40名を超えました。





新卒メンバーも続々上位にランクイン!



入った頃が嘘みたいに、可愛くなってキラキラして幸せオーラいっぱいに!







みんな、仲良し!



丸の内、表参道、横浜のみんながこうして



刺激を受けたり励みになったり、憧れて目指す存在ができたり。



凄く凄く意味のある会。



 



この一年、頑張った子達を表彰、讃えます。



まっすぐにお客様と向きあい、ドレスを愛し、自分の成果を出した子に。



おめでとうとありがとうを。







いろんな沢山の事があるけれど、沢山の苦楽を乗り越えて感動も喜びも悲しみもいっぱいいっぱい経験してほしいなって思います。



その心の経験が必ず自分を強くし、それが優しさとなるはずだから。





こんなに沢山の仲間に囲まれて本当に本当に幸せ。



 



ミラーミラーは、これからも鏡に映る自分を私たち自身愛せるように。



そしてそれをきちんとお客様に還元できるよう、邁進してまいります。



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram