Yuko Nogami Blog

Instagram

ミラーミラー

2018/03/03 ウェディング ドレス WORK

3月に突入!!



突入した瞬間、お日様はルンルンしてあったかくて光が眩しくてテンション上がるこの頃ですね!



やる気に満ちて、沢山素敵な事が舞い降りそう!!



昨日は、ミラーミラーの一年間お疲れ様会でした。



会場はテノハ代官山にしました。



テーマはエシカル。



みんなが、どんなエシカルスタイルをしてくるのか、楽しみにしながら♡







会場デコレーションは、オートクチュールデザイン所属のかっしーが、いつも施してくれます。



ミラーミラーのみんな、かっしーが大好き♡



 



エシカルにした理由。



リサイクルとか環境に優しいとかもそうだけど、



結局は、優しさや思いやりしかなくて、って事と個性を大切にって事を伝えたくてこんなテーマにしました。





乾杯。



なんて、大所帯になったのでしょう!!



5人で始まったあの頃がなんだか不思議。今では40名を超えました。





新卒メンバーも続々上位にランクイン!



入った頃が嘘みたいに、可愛くなってキラキラして幸せオーラいっぱいに!







みんな、仲良し!



丸の内、表参道、横浜のみんながこうして



刺激を受けたり励みになったり、憧れて目指す存在ができたり。



凄く凄く意味のある会。



 



この一年、頑張った子達を表彰、讃えます。



まっすぐにお客様と向きあい、ドレスを愛し、自分の成果を出した子に。



おめでとうとありがとうを。







いろんな沢山の事があるけれど、沢山の苦楽を乗り越えて感動も喜びも悲しみもいっぱいいっぱい経験してほしいなって思います。



その心の経験が必ず自分を強くし、それが優しさとなるはずだから。





こんなに沢山の仲間に囲まれて本当に本当に幸せ。



 



ミラーミラーは、これからも鏡に映る自分を私たち自身愛せるように。



そしてそれをきちんとお客様に還元できるよう、邁進してまいります。



 

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram