Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRROR MIRROR

2018/01/19

今、鏡に映る自分を愛せていますか?





何をもって、自分を好きでいられるか。

それは人それぞれだから誰かによって、はかれることではありませんが

できる限り、キラキラしていたいものです。



女性であれば、もしかすると男性よりもさらに。かもしれません。



20代の女性は、どんな30代が待っているのだろう。



30代はどんな30代後半があって、40代を迎えるのだろう。



なんてことも。





私たちミラーミラーは、勿論お客様を通して、素敵にして差し上げられること、

鏡に映る自分を愛してもらうためのプロになることを目標としていますが、

実は、自分自身がそうでなくてはいけないですし



美しい、素敵。



を一緒に楽しめる、そんな女性でなくてはならないと考えています。





人の気持ちがわかる人でありたい。



輝く女性を応援できる人でありたい。



美しくあるために、ちょっとしたことに気付ける人でありたい。



これは、お客様へだけでなく、実は自分の周りの普通の時間も同様だったりするものです。





MIRROR MIRRORで一緒に働く女性たちは、皆、一生懸命。



簡単なこと、楽なこと、は一切無いかもしれません。





でも、誰かが喜んでくれることで、自分も幸せになれる。

だからでしょうか。

そんな人には、自然に幸せが返ってきている気がします。



苦しむこともあるでしょうし

悲しいこともあるでしょう。



だって、きっと、それが人生でしょうから。



でも、一緒に乗り越えられる、仲間がいます。



こんな素敵な仲間たちが。













ぜひ、どんなお仕事か見てみてください。



一緒にいろんなことを乗り越えられるメンバを募集中です。















頑張り屋さんで、人の笑顔が大好きな優しい可愛い女性たちであふれる子たちばかり。



大切で大切でたまらない子たちばかりです。





1度きりの人生ですもの。

たくさんの挑戦と、乗り越えた後の見たことのない景色を見てみたいと

夢を追いかけられる集団であり続けたいものです。



MIRRORMIRROR PRの佐伯ちゃん。素敵なサイトをアップデートしてくれて、ありがとう。



鏡に映る自分を愛するとは!?

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram