Yuko Nogami Blog

Instagram

ショールーム

2018/01/14 ウェディング ドレス WORK

今日は、MIRRORMIRROR DAY



表参道に出勤でした。



基本的に半年ほど前からのドレスフィッティングをMIRRORMIRRORではお勧めさせていただいております。



理由は、お客様のご予約が嬉しいことに混雑していることや、ドレスが1年後までもたない、ということや諸々あるのですが、フィッティングはできなくても、どんなラインナップがあるのか見てみたい!



金額がどんな感じなのか見てみたい!自分に合うタイプがどんなものなのか、知りたい!



などという要望にお応えし、合同の形式にはなるのですがツアードレス講座のような感じでラインナップの紹介から、金額感、どんなシーンに合うのか、値段帯はどのくらいか、生地の見え方などなど1時間弱くらいでショップ内を廻ります!







初めてドレスを見る花嫁さん達。頷いてくれたり首を傾げたり、驚いたり、写真をとったり!



ワクワクしているのが、とても伝わり、やりがいがある時間です!



少しでも皆様の為になれば!と思いこんな機会を作っています!



是非丸の内店や横浜店でも実施していますので、直接お店にお問い合わせ下さいませ。



一度見てみて、着たいものをピックしておく。というのも、意外と役立つ時間です♫



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram