Yuko Nogami Blog

Instagram

ブログ離れ

2018/01/04 ライフスタイル ウェディング

新年明けましておめでとうございます!



2018年になってしまいました!!



 



いつからブログ、、書いていなかっただろうか。。



本当に見てくださっている方、申し訳ありません(꒦ິ⌑꒦ີ)



12月…忙しすぎました。。言い訳ですが…



言い訳させて下さい(꒦ິ⌑꒦ີ)ww



 



12月は名古屋に出張行ったり。熊本にサプライズしに日帰りで行ったり。MIRRORMIRRORで色んな問題あったり。古閑美保さんウェディングの準備に追われていたり。



大変な年末でしたが!



素晴らしいクリスマスを迎えました。



クリスマスウェディング。打掛や品格あるドレスに合わせて、胡蝶蘭のみで飾ったメインステージもゲスト卓も美しかった〜〜







 



幻想的で華やかで生命力溢れる豪華な式!



そこに存在する、みほさんが美しくて美しくて♡





胡蝶蘭がピッタリマッチしたウェディングでした。



ここに至るまで悩んで悩んで、何度もやり直してモックアップ作ってみて、壊しては作り直して。



沢山の事を乗り越えての本番。



生歌にのせて入場するみほさん、智さんを見ながら、やっとこの日を迎えられた。という安堵感と、これで打ち合わせが終わってしまう。という寂しさで、久々号泣…。涙が溢れるってこうゆう事だなぁって体感できた素晴らしい1日でした!





二次会はクリスマス一色で♡本物のクリスマスプレゼントを300名のゲストに取り放題で配ったよ!







スタッフ皆で!





出席していた東尾 理子さんの息子くん、理太郎とも野球して遊んだよ!w



 



そして片付けを終えて冬休みへ〜〜





大親友ファミリーと、マキノの別荘地へ!





暖炉てピザ焼いたり🍕毛ガニ🦀食べたり







もぅ、飲んで食べてはしゃいで笑って最高の二日間!



そこから恒例の雪国へ逃避🍎🍏







大好きな家族と友人とインスタを忘れて、ただただゆっくり過ごす素敵な休暇。







かわい子ちゃん達に、本当癒されまくって





無事東京に戻ってお参りもして!



初仕事の今日!!元気に過ごしました!!



インスタにも書きましたが、2020年の目標に向かって2018年をどう過ごすか。



とても重要な一年です。しっかり、じっくり考えて目まぐるしい中にも戦略を持ちながら笑って過ごす一年になりますように!



そんな意気込みで駆け抜けたいと思います!!



本年も、どうぞ、よろしくお願い致します!!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram