Yuko Nogami Blog

Instagram

バイイング2018FW

2017/10/14 バイイング WORK

今回のニューヨークのバイイングもとっても有意義な時間となりました!



帰国して3日経ちやっと、時差ボケ解消ですw



ニューヨークは、大好きな街。



毎回毎回驚きと変化を感じさせてくれます。





今回のニューヨークは、昨年とってもとっても頑張った、つくしちゃんがニューヨーク行きのチケットを獲得!同行してくれました。



色んな事を感じながら時に感動したり、時にどうやってお客様に伝えればいいか、ブランドマネージャーとお話したり、可愛すぎてポーーーッとしちゃったり(笑)



ピュアで、キラキラした瞳がとっても印象的でした。連れてきて良かった〜って心底思う瞬間です。











毎回のワクワクは飽きる事がありません。



日本の花嫁さんに着てもらうならもう少し丈は上げて、バランスが悪くならないのうに、胸元をこうしようか、などなどFIXしていきます。





マルケーザのパフスリーブ!



ポーンとした袖元がなんかぺこちゃんを思い出しちゃったり♡



なんて可愛いのかしら!





ヨーランクリスのドットチュール。



さらりと着こなせるのに、とってもキュート!





イザベルアームストロングのお花のエンブロイダリー🌸



この刺繍の華やかさに勝るものはないほどに沢山の大小様々なエンブロイダリーが施されていて、眼を見張る美しさ。



私たちも興奮しちゃってわーきゃー💜の連続(笑)





バカラのペンダントライトをバックになんて美しいレース…



息を飲むとは、この事です。







花嫁さんにとって、ウェディングドレスは一生に一度の晴れ舞台に着こなす唯一のホワイトドレスです、



このくらいでいいや。と言う方もたまにいらっしゃいますが、是非、美しいものや、素晴らしい生地に身を包んで見てください。



必ず、少しだけ背筋が伸びると言うか、リフトアップしたくなる自分の女心に気付かされます。



でも、それがいいのです。だって、2度と着ないドレスを着たいつもと違った自分に出会うのですから。



可愛く可愛くなる花嫁姿に沢山の女性が出会う場となるお店。



それが、私の夢です。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram