Yuko Nogami Blog

Instagram

サプライズ企画!

2017/09/30 オートクチュールデザイン

インスタグラムを見て頂いた方はご存知かもしれませんが〜〜!!!



昨夜は、結婚式で仲良しになった!ぺこ&りゅうちぇるさんとのバースデーパーティー!!だったのです〜!



ぺこちゃんから、結婚式の時に29日がお誕生日だから、サプライズはあまりしたくないかな、その時にしたいから♡というお話を聞いていたので打ち上げと兼ねてサプライズバースデーを決行することにー😆😆



結婚式が終わって、ずーっと余韻に浸っていた私たち。。会いたいね、もう会えなくなるの寂しいな、、そんな気持ちが実は私たちプランナーにはいつもあって。。



会いたい。が、りゅうちぇる'Sお誕生日に叶うなんて!!!!!!



張り切って色んな事を準備していたんです。



場所は、ヒルトン東京をチョイス!



熟成肉がとぉっても美味しくて個室を借りられるレストラン、メトロポリタングリル。



その途中、、何故だか!?!?!ペコちゃん情報が入り、ゼブラ柄でドレスコードをお願いできないか?!とのこと!



レオパードなら沢山あるのに、、ゼブラってー꒰꒪꒫꒪⌯꒱



探しました探しましたー!(笑)



ゼブラに合う、デコレーションを用意!ちょっとギャッツビーぽく大人の階段のぼるみたいに。



驚くかな?!?!気に入ってくれるかな?!?!ってもう、ワクワクドキドキが止まりませんでした😆





2人の登場ー!!の際には、ワーキャーワーキャー!!!驚いてくれてあまりにも笑って泣きそうになるくらい楽しい瞬間でした。



デコレーションも喜んでくれました!



にしても、2人完璧なゼブラコーデ〜〜😗





パーティー始まる前にパシャりしておきました♡



みんなでゼブラ、苦戦したけど!(笑)楽しかったなぁ♡





ここからが、サプライズの連続!



VTRを見てますが、これは、実は、結婚式を作ってきた過程を撮り溜めていたもの。



こうして、結婚式が終わった後にもう一回思い出してもらいたいなぁ。って思っていたから!



こうやって作ったよねぇ、って思い出して話に花が咲くのも、とっても素敵なことですし、唯一無二なことだらけですから♡



こっそり私たちからの手紙も仕込みました♡



一つずつのコンテンツを一個一個楽しんで、喜んでもらいたくて、笑顔が見たくて。素晴らしい時間です。



 



ビデオでひと喜びしたあとは!



プレゼントタイム〜〜!!🎁



カッシーと沢山沢山考えました。きっと色んな物をもらうだろうし、趣味が2人にはあるから、嬉しくないものをあげたくない!!そして、私たちだからこそ、プレゼントできるものを。



そんな気持ちで選んだものは、ウェディング本番で2人が着たrockabilly dressのバービー用!!!!



同じ生地で、同じ感じで。とことんこだわって作った世界に一つだけのギフト。



喜んでくれるかな?!そわそわしながら贈呈!!!















キャーーーー!ギャーーーー!!ヤバイヤバイヤバイヤバイの連発で全員で大盛り上がりでした!



大成功♡



ぺこちゃんも、りゅうちぇるさんも大好きなバービーとケン。そして、2人が想いを込めて想像を膨らませ実現した世界に一つだけのドレス。



きっと、お部屋のお人形たちの中にとびきりの思い出と共に並ぶのだろうなぁ。って思ったらなんだかうるうる。



可愛くて可愛くて、ピュアで大切に大切にしたいと思える2人。こんなに喜んでくれてよかった。







アンジェロが教えてくれた言葉。



straight up



ありのまま、正直にまっすぐと。



なんか、そんな人たちの集まりだった気がします。









みんなで、祈りをしました。22歳のりゅうちぇるさんが、自由に自分らしくさらにさらに飛躍出来ますように。って願いを込めて。ふぅー!!!











楽しい楽しい時間でした。



喜んで貰えることに、こんなに幸せって思えるからこそ、この仕事を続けていけてるんだろうなぁってなんだか昨日も感じる事ができる幸せな時間でした。



2人が世の中に、結婚式っていいよ。って伝えてくれたこと、私たちの冥利に尽きました。



今はSNSで色んな人と繋がっていたり、友達の友達が自分の友達のように感じる時代です。



でも、結婚をすること、そして結婚式という生の世界で本当に人に感謝できたり、この人たちを大切にしていきたいなって思えたり、自分が選んだ相手をきちんと生身で紹介できたりする場は、インスタ映えを遥かに超える素晴らしい世界です。



結婚式って、本当に素晴らしいよって、沢山の方に伝わりますように。

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram