Yuko Nogami Blog

Instagram

この1ヶ月

2017/09/24 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス WORK

この1ヶ月は濁流に飲まれたかの如く(笑)めまぐるしく濃ゆい月日でした。



MIRRORMIRRORのカタログを刷新すべく撮影の日々。よくあんな遠いところまでロケハンやら2時出発やらしたなぁ…と今思い返しても我ながら驚くパワーです。



そして、大きな案件ぺこちゃんとりゅうちぇるさんの結婚式。



そしてそして、先日のMIRRORMIRROR丸の内のOpen。



と驚くくらいの勢いと濃さで日々が過ぎて行きました。



打ち合わせ、そしてデスクワーク、事務処理では間に合わないくらい、移動時間も全て全て頭をフル回転させ仕事にまわしたこの1ヶ月。





もういつの話??ってくらい前のことみたい…





そして夢のような時間。。♡



本当に本当に楽しかった2人の結婚式。







忘れられないほど大切な思い出♡





宝物の時間。



 



 



そして、MIRRORMIRROR丸の内のOpenを致しました。大好きなARTがレセプションに飾られてなんだか言葉になりません。











沢山の方々にお褒めのお言葉を頂きました。



やっと、本当の意味でホッとできるこの頃を過ごしていますが、



大変だったなぁ…と。



 



でも、私はこの大変な時間が必ず成長に繋がるからこそ、一切の妥協をしません。自分が本当に満足するものを。その一心ですべてすべて取り組んできたこの数カ月は、私の宝物のような時間となりました。



大変だけど充実してると言うか。



 



大変。



大きく変わると書くこの言葉。



私は簡単な事は嫌いです。だれだってできる事は特に。でも、簡単でない事にトライする事は、大変で苦労もプレッシャーもストレスも多くてどうしてそんなに頑張るの?と言われることもあるけれど、



終わった後のこの、『また一つ出来るようになった喜び』を知っているからです。



大変な事を乗り越えると大きいか、小さいか不明ですが変わった自分に出会えます。



挑戦した分、必ず自分の何かになって返ってくる。それを信じて、前へ進むのみ。



大変な事が多くて嫌だなぁ〜〜と思っている人がいたら。



大変な事こそ、何かを変えてくれるチャンスです。



自分を褒めてあげられるかもしれません。



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram