Yuko Nogami Blog

Instagram

一週間の濃さ…

2017/09/02 ウェディング ドレス WORK

なんだか最近、ここ一週間の振り返りブログのようになっていますね…



最近はミラーミラーの新作カタログ撮影撮影撮影と撮影続きで私の腕はドカタ焼けのように(꒦ິ⌑꒦ີ)



でも、チーム一丸となり



どうしたら、ミラーミラーらしさを出せるか。どうしたら、もっと可愛くもっとカッコよく花嫁さんがこんな風にしてみたい。と思うビジュアルが作れるか。



試行錯誤しまくりながら皆必死に汗を流して頑張ります。







9月22日にオープンする丸の内店に新しく入荷する、



RSクチュールのボリュームのたっぷり感たら…♡



みんな、ワクワクしながら撮影現場を眺めていました。





ここは実は千葉にある牧場。



ロケハンをして、何度も考えてビジュアルを起こしてくれた、佐伯どん、のんちゃん、つくし。そして、カッシー。



みーんな本当に頑張りました♡



 



立て続けでの撮影は、今度は日本庭園が素晴らしいTERAKOYA



武蔵小金井にあるのですが、本当に美しいレストラン。





今回は丸の内店で始める着物の撮影から、ドレスの撮影までをこちらのレストランで行いました。





真っ赤な打ち掛けには、シルバーの桜の花をヘアにはたっぷりと咲かせました。なんて可愛いのでしょう…





こちらは、新しく入るイザベルアームストロングのレースボレロ付きドレス♡





こちらは、ミラーミラーオリジナルのグレージュドレス。



スパンコールとビーディングがキラキラ輝いて美しいったら、、、♡





そして、私が一目惚れしたピーターラングナーのロングスリーブドレス。



シルクコットンレースがものすごく美しいクラシック感溢れるドレスです。



あまりの美しさに終始疲れを忘れて騒いでしまった…



 



可愛い。綺麗。美しい、



に触れられる時間は本当に大切かつ幸せな時間です。



 



丸の内のオープンももう間近です!沢山のご予約、お問い合わせを頂いております!



あと、20日♡皆様おたのしみに♫

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram