Yuko Nogami Blog

Instagram

結婚式

2017/08/20 OFF ウェディング

昨日は結婚式に参加でした。



TRUNK by shotogallaryにて、とってもアットホームなウェディング。



私の12年前にT&Gで出会ったとても大切な友人です。紆余曲折ありすぎてありすぎて、どんだけ寄り添ったか、ってくらい健やかなる時も病める時も一緒に助け合った仲間の結婚式は、なんだか想いが込み上げすぎて。。







挙式は有賀さんに、牧師役を務めてもらいました。



有賀さんの優しい声と愛がこもった説法にやられっぱなし(꒦ິ⌑꒦ີ)



そして、立会人を代表して承認の挨拶をした私。







これまでの想いが溢れて溢れて、親友の涙ぐむ顔を見た瞬間…



涙が溢れて声になりませんでしたが、一生懸命想いを伝えました。



沢山の事を乗り越えて今があるし、笑顔ばっかりの彼女を見れた事への安堵感と幸せったらありませんでした。





もう、可愛くて幸せそうな花嫁💛





優しさ溢れる彼女にセレクトしたドレスは、勿論ミラーミラー!



パリからバイイングした、エリスアモウというブランドのドレス。とろみがあって、繊細で本当に彼女にぴったりでした!



テーマが愛。



そんな結婚式に友人達からプレゼントしたヌプシャルはハート♡



このちょっと昔っぽさがツボでした(笑)









同僚であり、これまた友人たちの司会は最高に盛り上がり、とっても可愛くて安心感あるMC!!





まっつん!ぼり!



本当にありがとう♡









大好きな大好きな、昔からの八王子メンバーと大騒ぎ。楽しかったです♡♡



やっぱり、結婚式って、いいですね♡

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram