Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRRORMIRROR STAFF WED

2017/08/05 ウェディング PARTY

MIRRORMIRRORの、のんちゃん。



ついにお嫁に(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)



みなとみらいにある、ベイサイド迎賓館ベランダで結婚式にみんなで参加!!とっっっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。





ウェルカムパーティーは、ベランダで。





ミカドシルク生地のアントニオリーヴァというブランドのドレス。



シンプルでスタイリッシュな部分もあるのに、エレガントでバックスタイルは華やか。



欲しい要素を全て持ち合わせたドレスを流石ののんちゃん。オシャレに着こなしていました♫





僭越ながら乾杯のスピーチを。



沢山話したい事を携帯にメモして握りしめていたのに想いが溢れて、挙式から大泣き(꒦ິ⌑꒦ີ) 自然と想いが言葉に溢れてペラペラとおしゃべりしてしまいました😑









ミラーミラーテーブル!



なんか、派手(笑)。。。





その派手さに負けないくらい華やかなドレスにお色直し♡♡♡



テンパリーロンドンのBIBIというドレス。



お花の刺繍に包まれて最高の笑顔で登場してくれました。



なんて、なんて、なんて、なんて可愛いのでしょう(꒦ິ⌑꒦ີ)新作で入荷する頃からこれを着ると決めていた彼女にぴっったりのドレスでした。





ブーケもネイルもバッチリ👍













あまりに可愛くて写真を、た〜〜くさんとってしまうパーティーでした。



はぁ、楽しかったなぁ😩



あったかくて、オシャレで、心地の良い最高のパーティーでした💛



 



こんなところも、ミラーミラーの子達らしい。





花嫁さんが1番美しく見えるように。



その意識はピカイチです👍



 



のんちゃん、おめでとう🎈末長くお幸せに!

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram