Yuko Nogami Blog

Instagram

ちょっと前に…

2017/06/24 OFF

あっという間に1週間が終わりました…(꒦ິ⌑꒦ີ)



最近は本当に早すぎて若干引きます(笑)



今、少し時間があったのでフォト一覧を見かえしていたら あら♡



ほっこり♡







大切な甥っ子達を連れてディズニーランドに行ったのは、もう1週間前。。



普段は全く興味のないディズニーランドですが・・・(汗)

子供達の喜ぶ笑顔を見て、たくさんの人に囲まれるキャストやキャラクターたちを見て、世界最大のエンターテイメントの素晴らしさを改めて実感します。







このたいちの顔(*´∀`*) ♡♡♡

キラキラずーっと目を輝かせて楽しむ姿に伯母の私はヤラレっぱなしです。





私も妹も得意ではない、今回のコース。

この人のおかげで子供達も大満足でした!(笑)





ありがとう、かっしー。



ディズニー先生のおかげで、2倍!楽しむ事が出来て良い思い出に♡



 





 



私たち姉妹は、本当に本当に仲良し。



もしも、妹に何かがあったら、私は自分の全てをかけてでも何もかもを守るくらい私にとって無くてはならない存在です。



昨日の小林麻央さんの訃報を拝見し、本当に残念でなりませんでした。



とても仲良しの姉妹、小林麻耶さんの気持ちは、はかり知れないくらい辛く耐えがたい事とお察しします。



私は、一ヶ月ほど前に開腹手術をする為、入院しました。

その時、比べものになりませんが、麻央さんのブログを拝見しては勇気をもらったり、病気と向き合う強さを学んだものです。



彼女が多くの患者さんたちに与えてくださった大きな勇気と愛は、これからもずっと皆の心に残ることと思います。



安らかにご永眠されますことを心よりお祈り申し上げます。

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram