Yuko Nogami Blog

Instagram

ちょっと前に…

2017/06/24 OFF

あっという間に1週間が終わりました…(꒦ິ⌑꒦ີ)



最近は本当に早すぎて若干引きます(笑)



今、少し時間があったのでフォト一覧を見かえしていたら あら♡



ほっこり♡







大切な甥っ子達を連れてディズニーランドに行ったのは、もう1週間前。。



普段は全く興味のないディズニーランドですが・・・(汗)

子供達の喜ぶ笑顔を見て、たくさんの人に囲まれるキャストやキャラクターたちを見て、世界最大のエンターテイメントの素晴らしさを改めて実感します。







このたいちの顔(*´∀`*) ♡♡♡

キラキラずーっと目を輝かせて楽しむ姿に伯母の私はヤラレっぱなしです。





私も妹も得意ではない、今回のコース。

この人のおかげで子供達も大満足でした!(笑)





ありがとう、かっしー。



ディズニー先生のおかげで、2倍!楽しむ事が出来て良い思い出に♡



 





 



私たち姉妹は、本当に本当に仲良し。



もしも、妹に何かがあったら、私は自分の全てをかけてでも何もかもを守るくらい私にとって無くてはならない存在です。



昨日の小林麻央さんの訃報を拝見し、本当に残念でなりませんでした。



とても仲良しの姉妹、小林麻耶さんの気持ちは、はかり知れないくらい辛く耐えがたい事とお察しします。



私は、一ヶ月ほど前に開腹手術をする為、入院しました。

その時、比べものになりませんが、麻央さんのブログを拝見しては勇気をもらったり、病気と向き合う強さを学んだものです。



彼女が多くの患者さんたちに与えてくださった大きな勇気と愛は、これからもずっと皆の心に残ることと思います。



安らかにご永眠されますことを心よりお祈り申し上げます。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

RECENT TOPICS

2017/07/08 軽井沢ウェディング

2017/07/01 MIRRORMIRROR

2017/06/24 ちょっと前に…

2017/06/15 オートクチュールデザインの仕事

2017/06/15 また会いたい

2017/06/10 撮影

2017/06/05 SPARK!!!!!

2017/05/28 元気!

2017/05/18 ゆるやかにお仕事

2017/05/16 退院

2017/05/12 管が取れた!

INSTAGRAM

Instagram