Yuko Nogami Blog

Instagram

SPARK!!!!!

2017/06/05 オートクチュールデザイン ウェディング WORK

なんだかあっという間に6月に突入!



早い早い(笑)



6月3日に、私たちオーダーメイドウェディングプロデュースチーム、オートクチュールデザインが手がけるSPARK WEDDING の本番が行われました。



今回の企画は、ゼクシィSPARK ✖️ オートクチュールデザインという、コラボ企画にて実施され



『普通の結婚式には興味がない』



そんな要望を抱く新郎新婦様に向けた、普通でなくてもオリジナリティあふれる、もっともっと自分らしくて、もっともっと面白くて、必ずゲストの心に残る時間を提供します。



と約束して始めた企画でした。



新郎新婦は、山田夫妻。



馬鹿げてて、驚きに溢れてる、そんな見たことのないウェディングがしたい。



これが、新郎新婦の希望でした。



彼らの希望を汲み取って、作られたタイトルは



〝YAMADA WONDERLAND〟



ヤマダさんらしい夢のような世界を創ることを決めました。



ヤマダワンダーランドが叶う場所。



そこから私たちの企画はスタートします。



沢山のロケーションを探して、足を運んで、会場と交渉をして。



ようやく決まったのが、木更津のワイルドビーチ!



BBQをしながらリラックスして楽しめる場所。



そこに、どう、ワンダーランドを表現するか。



が、勝負でした。







前日から会場を創り込みます。



もともと、式場でもないところにウェディングパーティができる会場に整えるのは一苦労。



しかし、大切なゲストが集まるからこそ手抜きはできません。



我らの信頼するTGのオペレーションスタッフはいつも愛に溢れてて心強い味方です。







そこに、今回はtrunk by shotogallary チームが参戦!物作りのプロたちが集結しました。









どんどん日は落ちていきましたが、なんだかとっても綺麗な光景。。





ワクワクして、出来上がりを待ってくれている新郎新婦、そしてゼクシィチーム。



みんなの期待を背負って。







深夜までのセッティングを終え、遂に当日です!





ワンダーランドを象徴するステージも出来上がってきます。



スタッフは皆でヤマダワンダーランドスタッフTを着て。









皆、各分野のプロたちが責任をもって自分たちの持ち場を完成させていきます。









みんな大変だったけど楽しそう❤︎



出来栄えの写真は、またアップします!



PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram