Yuko Nogami Blog

Instagram

管が取れた!

2017/05/12 OFF WORK

身体から色んな管が取れました。



自分でおトイレにも行けてシャワーも浴びれました!



痛いし吐いてしまうし動けないしで大変でしたが



日に日に一歩ずつ体は回復してくれています!



何かの映画で見たある言葉を思い出しました。



COLLATERAL BEAUTY



「幸せのおまけ」



 



という言葉を思い出しました。



どんなに辛いことがあっても、その影にある幸せのおまけを見逃さないで。



 



すごく嫌な時間だったけれど、それで気づけたことも沢山あったし、近い大切な人達の大切さを更に実感できたし、私の穴を埋めようと一生懸命頑張ってる仲間もいることはとても力強かった。



患者の不安をできる限り無くそうと懸命に向き合ってくれる医師たち。



どう生きるか、人それぞれですが



人の為に尽くす仕事、私はやはり胸打たれます。



まだ、内臓の痛みからか、背中がとても痛みます。



痛み止めを飲んで寝ます。おやすみなさい⭐

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram