Yuko Nogami Blog

Instagram

納会

2017/04/20 WORK

先日T&Gの年に一度のイベントである社員総会&納会が行われました。



ドレスコードは、White ー



MIRRORMIRRORのみんな、そしてオートクチュールデザインチームのみんなとも若干すり合わせをしてコーディネートを楽しみました。





三年前は5人しかいなかったメンバが今ではこんなに沢山の素敵なコーディネーターたちが集まりアシスタント含めるともっと沢山のオシャレ大好きドレス大好きっ子たちと楽しく日々を過ごすことができています。



この日は、1年の頑張りを讃え、頑張った人が選ばれて登壇し賞賛される大切な日。



MIRRORMIRRORも予算を達成しお客様の満足度を上げられた結果に達成感の表情!







何度も何度も泣きそうになったり、挫けそうになったり。それでもドレスを見て目を輝かせて



お客様の笑顔を見て救われて。



そうやって、がんばってきたものね。



1年間を振り返ると涙が止まらなくなりました。



この子達の笑顔を見れるのなら私はどんなことだって頑張れる。そう思い、この1年頑張ってきて良かった。と、



1年をまた次の1年に繋げられるとても大切な時間でした。





そして、最優秀個人の発表です。



MIRRORMIRRORの中でも1番頑張った子に与えられる賞。





中野萌ちゃん。



純粋で時に不器用だけど、全てに全力で立ち向かう事のできる素敵なコーディネーターです。





自分の仕事もたーーっくさんあるのに、チームの事を一番に考え、悩みもがく姿も素敵でした。



そうやって苦しみも味わいながら成長していくものです。だからこそ、こうして頑張ったね、って言ってあげられて私も感無量。





みんな、本当におめでとう!



そしてお疲れ様でした。やるからには、必ず今年度も目標を達成しましょう!



みんなに出会えて幸せです。



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

RECENT TOPICS

2017/04/22 既に3日目

2017/04/20 NY

2017/04/20 納会

2017/04/16 合同ショールーム

2017/04/13 新卒研修

2017/04/05 The Hany

2017/04/04 新作ドレス

2017/04/02 お花見

2017/03/29 MIRRORMIRROR

2017/03/27 土曜日

2017/03/17 久々の

INSTAGRAM

Instagram