Yuko Nogami Blog

Instagram

新作ドレス

2017/04/04 WORK

インスタから、皆様からご心配のメールやラインを沢山頂きありがとうございます。



無事退院して、チャキチャキ復帰しています!!



入社式の準備にて成田のホテルで腹痛に耐えきれず救急で近くの病院へ。。。



原因は、ストレスでの胃潰瘍とかではなく(笑)



最近有名な、アニサキス。。。



だったのです(゚▽゚;)



耐えきれない痛みで即入院でした。



鯖は2度と食べないと決めました。( °_° )



入社式、見たかったなぁ…



ミラーミラーに入ってくる新卒ちゃんたちを受け入れてあげたかったなぁ…。



そんな思いでオートクチュールのみんなが送ってくれる写真を眺めていました。



 



でも、1日で退院!外食やアルコール、コーヒーなどはダメダメですが、仕事には復帰しています!



昨日は、可愛い可愛いミラーミラーのおしゃれ番長のんちゃんの結婚式のドレス選びを♡





ママも来てくれていて皆でキャーキャー♡



とってもキュートなママでした♡いつもお世話になっているお礼も伝えられました。



のんちゃんにピッタリなドレスもセレクトし!あとは、これから入ってくる新作を待ってもう1着を決定するのみです♡♡



やっぱり美しいドレスを見たり、それを着て笑う花嫁の姿は元気をもらいますね。幸せな時間♡





そしてテンパリーロンドンの新作が入ってきました!







なんて、繊細で美しいのでしょう…



疲れた夜中に、みんなで美しいモノを見てキャーキャーしていました。



みんなみんな、ドレスが大好き。



健康の大切さを知るこの頃です!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

RECENT TOPICS

2017/05/18 ゆるやかにお仕事

2017/05/16 退院

2017/05/12 管が取れた!

2017/05/11 手術と入院

2017/04/30 帰国〜パーティナイト

2017/04/22 既に3日目

2017/04/20 NY

2017/04/20 納会

2017/04/16 合同ショールーム

2017/04/13 新卒研修

2017/04/05 The Hany

INSTAGRAM

Instagram