Yuko Nogami Blog

Instagram

ピアノ

2017/02/25 OFF

色んな事があった1週間でした。



ブログも1週間ぶりになってしまいました…。



生きていれば



働いていれば



色んな事がありますね。



ちょっと凹んだり、ショックな事があったり。。



でも、笑うようにしました。



誰かの言葉を目にしたのがさらにそんな風に思わせてくれました。



嫌なことなんて、誰にでもあるわけだし



でも、嫌なことも良いことと同じくらいのエネルギーを持っていると。だから、笑って過ごせと。



笑って過ごしていると、いつか時がたった時に本当に笑い話になっていると。



(゚ロ゚)なるほどー!!!



 



そんな土曜日。



完全OFFだったので、自分時間に。



朝からお掃除お洗濯、美顔器してお肌のお手入れに多忙〜(笑)



そして午後からは、20年ぶりにピアノに触れてみることに。





12年間小さい頃からずっと好きで好きで弾き続けたピアノ。



中学生の途中で辞めてしまったけれど、私が弾くピアノを聞く両親の顔が好きでした。



いつも、ピアノコンクールや合唱コンクールでどこまで弾けるようになるか頑張って練習していた私。



ピアノの音色が大好きで、今でもピアノの美しい旋律を含む曲に惹かれます。



20年ぶりにグランドピアノの前に座りました。



指は動くのかな?譜面は読めるのかな?



なんか、ソワソワ、ワクワクでした。



でも、あっっっという間の2時間。楽しくて幸せな時間でした。



やっぱり私、ピアノ好きなんだなぁって。



ここでは、動画載せられませんが、インスタグラムに恥ずかしながらの出来栄えですが、載せてみました。



もっともっと練習しようっと。



心がなんだか、春爛漫な気持ちになりました。



感受性をもっと磨いて五感で感じれる能力を高めようと思います!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

RECENT TOPICS

2017/07/08 軽井沢ウェディング

2017/07/01 MIRRORMIRROR

2017/06/24 ちょっと前に…

2017/06/15 オートクチュールデザインの仕事

2017/06/15 また会いたい

2017/06/10 撮影

2017/06/05 SPARK!!!!!

2017/05/28 元気!

2017/05/18 ゆるやかにお仕事

2017/05/16 退院

2017/05/12 管が取れた!

INSTAGRAM

Instagram