Yuko Nogami Blog

Instagram

土曜日

2017/01/28 オートクチュールデザイン ウェディング WORK

おはようございます🌞



今日も私は打ち合わせday!!



私は1日のうちで、9時am〜11時amくらいが大好きです。しかも、夏以外の眩しくて輝いていて少しだけ肌寒いくらいの季節が特に好き。



パァーっと心が晴れて明るくルンルンした気持ちになるこの時間。毎朝、朝が楽しみです♡



 



昨夜は久々お家でゆっくりしていると、2013年に自身の結婚式を挙げた写真に出くわし



ゆっくり眺めながら、素敵な会社に所属できていることと、素晴らしい仲間に囲まれていることにまた再確認させられ



写真っていいなぁって改めて思いながら見返しました。



私は山梨の清春美術館で結婚式を挙げました。



テントでウェディングパーティをして、そのあと二次会を小さなレストランをパーティ会場に変化させて。





二次会は、ダンスダンスダンスのDJパーティだったので、ドレスなんてとんでもない。



ということで、踊りやすいミモレ丈のドレスにオーダーメイドしたウィングカラーのノースリーブシャツを着てボウタイにカマーバンドでマイスタイルにコーディネート!





最高潮に盛り上げてくれたのが、この可愛い仲良しのブライズメイドたち!!





みんなお揃い♡ブーケもなみさんが作ってくれたミニマルサイズのものを持って。















DJも、テキーラガールもゲストもみーんなマッチして一体感あるアフターパーティとなりました。





やっぱり、結婚式ていいものです。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram