Yuko Nogami Blog

Instagram

ミラーミラーオリジナルドレス

2017/01/27 ウェディング ドレス WORK

私がデザインしているミラーミラーのオリジナルドレスの撮影を行いました。



なかなか着たい!と思えるカラードレスが無い…



私自身が結婚式をした時にも思った事でしたが、カラードレスの人気や今でもニーズとしてあるのになかなかピンとくるものがない。ということで



ミラーミラーらしいカラードレスをオリジナルで展開する事に致しました。





優しい色合いのピンクのドレス。



sweetなだけでなく、海外で仕入れたチャコールグレーや濃いピンクのシルクでできた3Dflowerをプラスオンしてなかなか巡り会えないカラードレスをお届けします。





そして、スモーキーピンクのドレス。



グレーとピンクの程よいmix感が大人っぽさを出してくれる上に、オーガンジーを重ね合わせることによって揺れ動くフェミニンな雰囲気は沢山の花嫁さんに人気を頂いています♡



腰がキュッとしまってスタイルがとても良く見えるんです!







そして大大大人気のドレスです。



グレージュようなライトブルーが美しくてグリッターがキラキラ輝く華やかなドレス。



お昼間でも透け感が綺麗ですし、ナイトパーティでもシャイニーに輝く雰囲気が綺麗なドレスです。



こうして沢山の花嫁さんに選んでいただける事が嬉しくて嬉しくて。







ホワイトドレスも展開しています!



大好きなドレスをオリジナルで制作出来るなんて嬉しくてたまらないお仕事です。



沢山の花嫁さんたちにお召し頂けるよう更に着心地よく、スタイルが良く見えて、華やかさも欠かさない。そんなニーズにマッチしながらも、鏡に映る自分に微笑むことができるようなドレスを作っていこうと思います!



是非ご試着してみてくださいね♡



 



今日は、久々お家でゆっくり。 



耳をすませば



なんとなく見ていますが



なんだかキュンとする物語。





ゆっくりまったりします★

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram