Yuko Nogami Blog

Instagram

ニューヨーク進出!

2017/01/09 ライフスタイル WORK

今日は、嬉しいお知らせです。



私の大親友の原奈充子(なみさん)が、ニューヨークにて個展を開くことが決まったようです!!



今は、梶谷奈充子 Namiko Kajitaniで活躍しているのですが、T&Gを辞めて独立しこうして活躍を見れるのは本当に嬉しい事です。







1月20.21日とニューヨークのグリニッジで行われるみたいです。



いいな、私もニューヨークで仲間の活躍なんて見れたら夢のようなのに。。。♡



どなたか、ニューヨークにその時期いらっしゃる方は是非行ってみてください♪



インスタアカウントは nami003ztt



チェックしてみてね



 



 



そして!昨日は懐かしの仲間の出産を祝に千葉まで行ってきました🚃🚃🚃🚃🚃💨💨





すっごく久々なのに、何故か全くそんな気がしないのは、何故???(笑)



ミラーミラーでも一緒に働いてくれていた、といちゃん、マネージャーをしてくれて只今育休中のとっつー、そして2人のkidsと♡♡



癒されました〜♡





といちゃんちのレンレン♡ 美系で可愛かった〜



いつも甥っ子の面倒を見てるので、寝かしつけまでしてきちゃいました♪





そしてとっつーんちのサクラちゃん❀* ❀ ✿ * ❀ 





佐伯ドンもメロメロ♡♡♡



はぁ、、なんでこんなにもチビちゃんたちはかわゆいのでしょう。。





とっても癒されたし、いつになっても相談できる素晴らしい仲間!!!



ありがとう!!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram