Yuko Nogami Blog

Instagram

謹賀新年

2017/01/05 ライフスタイル OFF

少し遅くなりましたが、、、



明けましておめでとうございます。

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始は、ずーーーっと実家へ帰省し家族と可愛い甥っ子と毎日毎晩温泉三昧の最高の寝正月を過ごさせていただきました。











この年末年始は、本当に何も考えず、ただただゆっくり。

何か目標を立てることもなく振り返ることもなく、ただただ癒された日々。



2016年はとにかく、とにかく、とにかく突っ走りまくった気がする1年でした。



忙しくて色んなことに挑戦して沢山のことができるようになって。



大切なものがどんどん大きくなって守らなくてはならないものがどんどん増えて。



嬉しいことや疲れてしまうこと、笑って泣いてまた、笑って。



とても忙しなく過ぎて行きました。



それでも私にとって、宝のような1年だったのだと思います。



2017年はどんな年にしたいんだろう。



3日に神社へお参りと厄除けに行った際にゆっくり考えてみました。



今年の年始はとても不思議な感覚だったこと。



インスタグラムには書きましたが、きっとぶつかるであろう壁。そして挑まなければいけないこと。が必ず訪れます。



でも、1番は挑戦や、挑むなどという感覚ではなく



じっくりと地固めをしたいという気持ちに駆られていました。



これまで挑戦してきたこと、そして得てきたこと、大切にしていきたいこと。

これらをもっと丁寧に形にして研ぎ澄まし、本物の自分の力にしていきたい。

そんな風に思う2017年の幕開けです。



私の信念である「人のために」という心構えを大切に。

そして2016年末、私に歌ってくれた尊敬する先輩の歌詞にあったように

人を愛し、人に泣き、人に愛される、そんな人間でありたい。とおもうなんだか優しい2017年のスタートです。







波に逆らわず、ゆったりと。すべきことにしっかりと向き合う1年にしたいと思います。



おみくじは中吉。



あれこれ手を出さず、人のために尽くしなさい。と書いてありました(笑)

そのように過ごしていきたいと思います。





本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram