Yuko Nogami Blog

Instagram

箱根

2016/12/30 ライフスタイル

あっという間に年末です。



師走の忙しさを走り抜け、やっと落ち着いてゆっくり過ごせます。



実家に帰る前に、家族同様の仲間と箱根旅行へ。





快晴で富士山も美しく見えて、なんだか清々しい年末を感じます。



ランチを済ませ、いつも行くお肉屋さんに行って夕飯のしゃぶしゃぶのサーロインやお野菜を買い揃えます。



家族みんなで泊まれる大きなお部屋を借りて、お昼から温泉に入って至福…(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



色んな事話したり、愚痴ってみたり、この人たちには飾らず隠さず何でも話せてホッとさせてもらえる。



大切な大切な仲間です。







美味しい食事に美味しいお酒。



音楽を聞きながら踊ったり、歌ったり。



途中お風呂に行ってぽーーーーーっとしたり。



なんて、なんて幸せな時間でしょう…







みーんなスッピンで(笑)



本当にニュートラルな時間です。





お部屋に戻ると、最近流行りのファミコンにトライする旦那さんたち(笑)



真剣です(笑)



こうして家族で遊んだり、笑ったり、時に泣いたり、



人生にかけがえの無いものに気付かされます。



感じ方、考え方。そして人を想う気持ちとか



価値観が同じ人たち、そして頑張っている人達が私の周りには沢山います。



私はそんな人達に支えられ、励まされ、今があるのだと感謝の気持ちを忘れずに



苦楽を共にしていける友に愛され、愛し生きていきたいなぁ!と思う素晴らしい年末の過ごし方です。



お腹も胸もいっーぱい!



さぁ!これから実家の青森へ!!甥っ子ちゃんや家族に会えるのが、本当に楽しみ♡♡



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram