Yuko Nogami Blog

Instagram

MIRRORMIRROR

2016/12/23 ウェディング ドレス WORK

先日のミラーミラー忘年会兼成績発表会。



大好きなレストラン、ランスヤナギダテにて行いました。



表参道にある隠れ家的なレストランで



お料理にお店の方々にどれをとっても素晴らしいお店です。





ミラーミラーも3年目に突入し、沢山の仲間が増えました。



この1年を皆で振り返るとても大切な時間です。



とても華やかで苦しい1年だったこと。



それでも素晴らしい1年だったこと、皆を讃えました。



2016年。



嬉しいことに本当に沢山のお客様がミラーミラーに足を運んで下さいました。ミラーミラーに期待をして下さり夢をもって、訪れて下さる花嫁さんたち。



その方々に私達は、パーフェクトな接客が出来ているのか。プロフェッショナルとして期待を超える対応が出来ているのか。そんな事を厳しく評価する場であり、大切なことを皆に問いかける場でもありました。



この1年でスタッフの数は倍になり、新しい顔も入り、ワクワクしたり、落ち込んだり、悲しくなったり沢山の気持ちが入り交じるメンバにとって、



ミラーミラーが大切にする事を再度認識する大切な時間でした。







皆の思いも聞けて、ジーんとしたり涙したり思いに溢れる時間です。





下の子を1番に考えてくれる本当に信頼できるマネージャー。ぼりちゃん。子供もいて、時短の中、必死にマネージャー業務を全うしてくれました。夜まで残ってみんなを見てくれたり沢山迷いながらも必死にみんなを愛してくれました。マネージャーとして1番大切な心を持ってくれている人。





接客に至るまで、何度も何度も挫折して1番最後にデビューしたゆきちゃん。



何度も悔しい涙を流して、叱られては悲しんだ子。でも、しっかりと基盤を作れたからこそ、3Qは、トップの成績を誇りお客様の評価もバッチリでした。



人それぞれの成長スピードはあります。でも、とことん自分に向き合い、痛みを伴いながらも成長出来た子は必ずこうして大きな花が咲きます。



この子達を通じて私はいつも学ばせてもらっています。そして勇気をもらいます。









頑張っていない人なんて1人もいません。



でも、だからこそこんなに笑顔が美しい。



本当に大切で守り抜きたい子達ばかり。宝物です。





本社メンバもミラーミラーを愛してやまない人達ばかり。準備にサポートに頑張りました!!



オートクチュールのかっしーは、いつもコーディネートやブーケを作ってくれたり、本当に本当にみんなの拠り所。ありがとう。





みんな、カッシーが大好き。





こんなに沢山の仲間に出会えたことは、奇跡です。



彼女たちの個性を大切に、MIRRORMIRRORを更に素敵なショップにしていこうと誓いました。



鏡に映る自分を愛せる花嫁さんたちを、鏡に映る自分を愛せるスタッフがパーフェクトになれるようサポートしてまいります。



すべてはお客様のために。



 

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram