Yuko Nogami Blog

Instagram

ABC協会コンファレンス

2016/12/01 オートクチュールデザイン WORK

最近は、ドッタバッタで仕事も忙しく、実家に帰省して甥っ子との日々も忙しく公私ともにバタバタしておりました。



更新が遅れてしまって・・・







昨日は、ABC協会のコンファレンスにて講話をさせていただきました。



私が、13年間ウェディングの業界でステップアップしてきた経緯。



ステップアップだけでなく、壁にぶつかったこと、辞めようと思ったこと、など赤裸々にお話をさせていただきました。



だれだって、夢はもっていても10年後の自分を明確に想像できる人なんていないと思うし



そこまでの夢計画を持てる人も少ないと思います。



でも、一歩ずつ着実に、いろんな経験をすることで、見えてくる景色が変わってくる。

そして、できること、やってみようと思うことが変化してくるものなのです、。













私の少ない経験をお話させていただきましたが、首を振って聞いてくれる方。メモを取ってくれる方、とても嬉しかったしあたたかかったです。



最後に名刺交換をしてくださった方、応援して下さった方々に感謝でいっぱいです。



一緒にウェディング業界を盛り上げていきましょう!!!!





さぁ!!クリスマスリース作りに行ってきます!!



もうあっという間に12月★



なんだか、寒さに負けずにワクワクします♪


PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram