Yuko Nogami Blog

Instagram

前撮り

2016/11/23 ウェディング ドレス WORK

昨日は、MIRRORMIRROR横浜にて初めての前撮りがありました。



お客様にご案内をする前段階のプレシューティングです。



モデルは、MIRRORMIRRORスタッフののんちゃんにしてもらいました。



アーバンリゾートがコンセプトの横浜のショップ。



素敵な写真を残す為に。



撮り場を探しながら、角度やペアを何度もやり直したり…Take10くらいしてベストを探りながら撮っていきます。



 



花嫁さんなら、もっとこんな写真欲しくないかな?



もっと絶対良い角度や背景あるよね!?とか深堀りしながら…



カメラマンもヘアメイクアーティストも皆で作り上げる世界感。



結婚式本番では撮れない特別な写真からこそ。



写真を残すためのドレス姿だし、スタジオで撮るような普通の写真は嫌だからってミラーミラーを選んでくださるわけですから。



新郎新婦の最高の瞬間を我、引き出すというミッションも持っているという気持ちで取り組みます。



 





ミラーミラー横浜のこだわり



特注で作ってもらった花が舞うvintage mirror



お出かけ前に。赤いリップはこっちの方がいいかしら??



そんな女の子特有の時間を楽しむかのようなワンシーン。





私達、結婚するんだね♥



そんなシーン。ちょっとニヤニヤしてるくらいが丁度いい♥





コリドーをサラサラと歩く花嫁の後ろ姿は特別なもの。



 



またほかの写真はUPしますが、素晴らしいシーンの写真ができました。



横浜で借りていただく花嫁さま、会場やスタジオでは撮りきれない、まるでムック本のような写真集が出来上がります。



ずっと思い出に残るただ一つのもの。それは、写真です。ぜひお写真にこだわって下さい。





愛とクリエイティブに溢れた商品やサービスにこれからもこだわっていきたいと思います。



のんちゃんは、この後、可愛い孫を病床で待つ、おばあちゃまのところへ最高の思い出の写真を持って走っていきました。



のんちゃん、入籍おめでとう!!!



 



 

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram