Yuko Nogami Blog

Instagram

New york bridal fashion week

2016/10/10 バイイング ウェディング ドレス WORK

ニューヨークコレクションも5日目です。



今日は、1番ハードな日。お昼も食べれずにショールームを周ります!



全てのアポイントが1時間しかないので迷っている時間はありません。バイイングの神経を集中させる時間。



ミラーミラーに無くてはならないもの、そして沢山の花嫁さんに喜んでもらえるもの。



沢山の花嫁さんには難しいデザインかもしれないですが、ずっと探し求めていたものが見つかった瞬間を届けられるもの。



あらゆるジャンルの目線を心に留め、一瞬一瞬の感覚を大切にして選びます。



バイイングはとても難しい面もありますが、心が上がったり下がったり動かなかったり。



とっても正直で面白いお仕事です。



今回の中で、MIRRORMIRRORが愛してやまないブランド、テンパリーロンドンのショールームにて



私は眉が下がりっぱなし、ハートがとろけそうになる時間を過ごしました。







なんて美しいレース使い。



おしとやかな中にも少しのボーホーシックさ、スイートさがmixされ、なんとも言えない女心をくすぐります。







美しくて可愛くてため息の連続と興奮の時間꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱



幸せ…♡



綾ちゃんも頑張ってくれてます!!



生地を聞き、テーマを聞きショップの子にシェアする為に。





春には新作が入荷します!



来年の花嫁さん必見のドレスばかり。



私が心奪われたドレスたち。







入荷が待ち遠しいです!!



オシャレで誰の真似でもない、自分らしさを大切にする花嫁さんに沢山の喜びを届けられるよう、あと1日!!



頑張ります!!!



 



はぁ、私ももう一度ドレスが着たくなりました♡♡♡



 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram