Yuko Nogami Blog

Instagram

ウェディングプランナー

2016/09/25 ウェディング ウェディング ドレス WORK


昨日はウェディングプランナーをしていました!



結婚式をプロデュースしていた場所はアンダーズ東京。とてもオシャレであったかい結婚式になりました。



私は、トータルコーディネートを大切にしています。



結婚式のコンセプトを考え、それをアイテムやデザインに落とし込んでいくこと。



2人のなんとなく抱く理想を形にしたり、新郎新婦自身が気づいていないことを表現してみたり。



こうして一緒に思い出を作っていくこと自体、とっても素敵なお仕事だと思っています。



あまりに素敵な2人だから、ドレスセレクトだけでなく、MIRRORMIRRORにて前撮りも行いました。







何をしても絵になる2人。



こんなシーンも絶対キマるでしょう!!という事でリクエストして、してもらいました♡KISS







やっぱり素敵♡ 想像通りでした♡



2人も大満足してくれて、良かったぁ〜〜♡





安定の信頼できるチームで!本番の3日前撮影も楽しみました。



そして、昨日本番の日!







本当に本当に美しくて、心が綺麗でチャーミングな2人!あったかいハートに溢れた結婚式でした!!!



二次会にも、顔を出して今度はお友達として参加!!





ボディトレーナーのノリちゃんも呼んで♬







久々のハイヒールに、久々のシャンパン♡



楽しかったなぁ♡

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram