Yuko Nogami Blog

Instagram

オートクチュールデザインチーム

2016/09/21 オートクチュールデザイン WORK

私はMIRRORMIRROR プロデューサー兼バイヤーの他に、オートクチュールデザインという結婚式をプロデュースする特別チームに所属しています。



つまり、ウエディングプランナーもできる。



という事です。というか、それがこの10年くらいは本業でした。



私たちが、オートクチュールデザインというサービスを発足させたのは6年前ほど。



モデルさんや著名人を多く手がけて思った事があったのです。モデルや著名人は、お抱えのヘアメイクアーティストを持ち込み、スタイリストと一緒にドレスを選ぶ。そして知り合いのデザイナーに当たり前にオリジナルアイテムを作ってもらい、好きなアーティストに囲まれて結婚式を創り上げるのです。



私がしてきた5.6年間とは全く別の世界がそこには、ありました。



でも、その時に思ったのです。



実は、芸能人でなくても、一般の私たちでも、そんな絶対最高で、安心して任せられる唯一無二の結婚式がしたいのではないか。って。



 



そう思った事がきっかけで、私たちは、最高の結婚式を作れるチーム作りをし始めたわけです。



それが、オートクチュールデザインの発端。



ぼんやり描くイメージに合う場所で。自分たちらしく。でも、来るゲストが羨ましくなっちゃうくらい素敵な結婚式をプロデュースするんだ!!!!って



そんな気持ちで私たちは、こだわり屋さんの新郎新婦さんに向き合っています。



 



自己紹介はこのくらいにして(笑)



お知らせです。この度オートクチュールデザインが年に2.3回ほどしか開催しないブライダルフェア。というか、説明会&ワークショップを開催します!



2016年10月23日 13時〜



20組40名様のみ抽選に選ばれた方をご招待し、サプライズプレゼントをご用意してお待ちしています!



・オリジナリティある結婚式がしたい!



・会場は決めちゃったけど、プロデュースに力を入れたい!沢山提案してほしい!



・海外ウエディングを考えている!もしくは1.5次会を素敵にやりたい!



そんな方にとってもお勧めの企画です!



※パッケージプランで良いから金額内で済ませたい。という方にはちょっとだけ向いていないかもしれません。



これまでオートクチュールデザインは、数々のウエディングを手がけてきました。















素敵すぎるほどのウエディングスタイルが沢山!



是非、これからウエディングを控えているカップルの皆さん必見です♡



ご興味のある方はこちらよりご応募下さい!



お待ちしてます!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram