Yuko Nogami Blog

Instagram

スタッフ募集

2016/08/27 ウェディング ウェディング ドレス WORK

ミラーミラー横浜店OPENに向けて沢山の事が動いています。



気持ちも体もバタバタ!ですが、とても楽しい時間!



必ず横浜という都市に、これまでなかったオシャレ花嫁たちが待ち望むドレスショップを作り上げたいと思います!



MIRRORMIRROR 「鏡に映る自分を愛せるように」



自分らしさを大切に、これまでで一番の自分を引き出すことのできるドレス姿。

そんな花嫁さんを日本のウェディング界に沢山届けていきたい。





そして、だからこそ、私たちスタッフも鏡に映る自分に誇りを持ち、自分の人生を楽しめる職場環境をミラーミラーは、作っていきたい。

そんな風に思っています。





皆、支え合い、励まし合い、互いの成長を喜びあい、バックアップできる環境。

時に辛い事があっても仲間と乗り越え、今の自分を超えられる!



そんな目標達成をして欲しい。



優しくも厳しい環境は必ず人の成長を後押ししてくれると信じています。



2016年11月2日 横浜店のオープンです!











2号店のオープンに際し、何名かのスタッフを募集します。



一緒にミラーミラーを盛り上げてくれる方。

オシャレが大好きでドレスに興味がある方。

縫製が得意でウェディングドレスのお直しなどにご興味がある方。





ぜひ、ご応募ください!!



お待ちしています!



こちら





 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram