Yuko Nogami Blog

Instagram

ミラーミラーメソッド

2016/08/27 ウェディング ウェディング ドレス

最近の花嫁さんのドレスセレクト事情はというと。



5年、10年前と比べてだいぶ変化をなしているように思えます。



昔はただただ、プリンセスラインの需要が多く、ウェストが締まって見えるプリンセスのように広がったスカート。

そんな雰囲気のものがただただ主要で、私が結婚式を挙げる4年前ですら私の好みのドレスがとても少なくて選べなかった記憶があります。



しかし、ここ何年かで大げさなスカートの広がりよりはもう少しボリュームを抑えた大人っぽくも品のあるAラインと言う

形のドレスが人気を増し、



更に自分らしさをドレスで演出し衣装にこだわる花嫁さんが急増したように思えます。



MIRRORMIRRORは、コンセプトに ”鏡に映る自分を愛せるように” と掲げ

自分らしさ、今の自分を最大限輝かしく引き出せるそんなドレスを沢山扱おうと決めました。





Temperley London(テンパリーロンドン)



ちょっとボーホーシックに、自由なウェディングスタイルだってこんなドレスを合わせたら素敵!!









MARCHESA (マルケーザ)



セレブ達がレッドカーペットでも着用するハイブランド。



全ての素材が美しすぎて、見合う自分になれるかたまに不安も持ってしまうほど美しさ抜群ドレス。







ELISE HAMEAU (エリスアモウ)

パリのブランドでフレンチシックだからこそかなう、フェミニンさと今っぽいファッション性を兼ね揃えた抜群にオシャレで品のあるドレス。







こんな素敵なドレスばかりが揃っています。



そして、一生に一度しか日本では着ることのないウェディングドレス。



自分の体のコンプレックスを隠して着用するのではなく



ドレスに合わせた体づくりをして、美しく自信を持って着こなしていただきたい。





そんな思いでミラーミラーメソッドを立ち上げました。



一生に一度の大切な日だからこそ、努力をして美しい自分を作り上げて欲しい。



ミラーミラーメソッド



一新して、さらに多くの新郎新婦さんに活用いただけるように準備しました!!



中目黒、恵比寿、二子玉とスタジオを3箇所に用意し、



新たに新郎のトレーナーも加わり、カップルでゴールに向けてレッスンを受けることができます。



美しいドレスを着た花嫁さんの隣に立つ、タキシードを着こなす新郎さんもせっかくなら、かっこよくいて欲しいですからね♡



ぜひ、51,5 BODY ART の魔法の手にかかってみてください!!



驚くほどに美しい着こなしができる体に生まれ変わります!!!



私もちなみに会員になっています(笑)

インスタにUPしています!



私の
インスタはこちらです✔️✔️✔️



https://www.instagram.com/yuko33nogami/

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram