Yuko Nogami Blog

Instagram

送別会

2016/08/06 PARTY WORK

昨日は、私の大切な同志でもありお友達でもある



広報部長を務めた柴田恵さん=バタの送別会でした。



私が本社に異動したのが6年前。29歳の頃です。



オートクチュールデザインが発足する前の部署でPR部として一緒に働き始めたのがきっかけです。



彼女も長年プランナーを経験し本社へ。



一緒に考え、時に教えてくれたり、助け合ったり。



思い返せば楽しい思い出しかありません。



不思議ですね、あんなにあの時は辛かったのに。



そんなバタは、15年という年月をT&Gで立派に務めあげ、次のステップに羽ばたきます!





ちょっと笑えるバタT(笑)





久々のフクちゃん!



その時同じ部署に法人営業部も一緒にいて、有賀先輩やでんこ先輩、上田先輩という、レジェンドたちに囲まれた私たち3人は、若手と呼ばれ



どこかに行くたびに、オニギリを若手3人で作っていたのも懐かしい思い出です(笑)





嬉しそうな2人♡





頭脳派男子!あさの君とかわさき君!



可愛い♡ なんでもできちゃう子たち♡





ちょっとテンパリながらも頑張って空回る我らのユウリ佐伯♡



その加減が憎めなくて大好き♡





大好きなバタ。



2人で飲みに行っては泣き。電車でバタの強さと弱さに出会って泣き(笑)



本気で応援して。



バタのワンハートに賭ける情熱に圧倒され。



バタと出会えて私は幸せ。











お母さんとお姉さんみたい。







良い表情。









みんなが大好きなバタ。



つぎの職場でもバタらしく羽ばたいてね♡



バタの飛躍をみんなで応援してます!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram