Yuko Nogami Blog

Instagram

あっと言う間の1w

2016/07/16 ウェディング ドレス

あっっっっという間に日曜日です。



 



なんだかお天気も優れなくて。。。



でも、明日は結婚式本番もあります。



しっかりお手伝いしなくっちゃ!!!



てるてる坊主を作ろう♪



 



さぁ、とっても幸せな先日のこと。



ずーーーっと八王子時代から一緒に働き苦楽を共にした人。



といちゃん。



楽しい事、悲しいこと、辛すぎてヤバくてって時を一緒に乗り越えた一人です。



TGから別のブライダル会社に転職し、プランナーをしていた彼女。



 



鏡に映る自分を愛したくて



ミラーミラーに転身してくれたんです。



笑って泣いて怒って。



いろんな事を乗り越えて結婚、妊娠♡



そして、今はミラーミラーを退職しママの準備に入ったといちゃん。



ミラーミラーで前撮りをするのが夢だった!との事で



前撮り撮影を実施しました!





プロフェッショナルに囲まれて撮るシューティングは格別!



敏腕カメラマンに、いつもはモデルさんを作る敏腕ヘアメイクアーティスト、そしてドレスをどのように纏うと1番美しいのかをよく知っているドレスコーディネーターが付きっ切りで前撮り撮影を、じっくり行うのです。



といちゃんの隠れたクールさを引き出すカメラマン。





Theia のドレスは軽やかで美しい。。。





でも、私がチョイスしたドレスはもう一つのドレス、



テンパリーロンドンのとろみ感ある優しいドレス。



ママになって、お腹も出てきた事だし一層の事



お腹を目立たせて家族3人の写真を撮りたい♡



そんな独自の発想も一人一人に向けての完全プライベートな撮影だからできる事。



なんて、美しいんでしょう!



なんて、可愛いんでしょう!!!





大満足な時間てす。



 



そして、といちゃんからこんな言葉を頂きました。



私、ミラーミラーに出会って人生変わったよ。



携わらせてくれて本当にありがとう。



 



ミラーミラーのコンセプト



鏡に映る自分を愛せるように。



花嫁さん。ご自身が今までに見た事の無いほど美しさに酔いしれる時間。そして自信に満ち最高の笑顔を届けて欲しい。



そして、お客様をそのように変えてあげられるには、スタッフが自分を愛していなければなりません。



そんな強い想いを持ってミラーミラーは進んできました。



人生いろいろあるけれど、こんな風に言ってもらえる事で私は救われた気がしました。



誰かが幸せを感じてくれること、美しく輝いた自分を愛せるように。そんなサービスを提供している事に誇りを持って頑張っていきたいと思いました。



プロフェッショナルRYOHEI からの写真が届き次第、最高の写真をUPします!



是非、沢山の花嫁さんに体験して欲しいサービスです!

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram