Yuko Nogami Blog

Instagram

003 Namiko Hara

2016/07/08 ライフスタイル WORK

昨日は、独立して003 梶谷奈允子としてスタートを切った私の大親友



なみさんの新たなアトリエにて、T&Gおなじみのメンバーでの色々お祝い会でした!







お花や木々に囲まれて。



すっごく素敵な空間♡



新たなスタートをとっても充実させて楽しんでる彼女は、とてもイキイキしていました!



なみさんの新たな道!みんなで応援します!



そして、ずっと一緒にやってきたメンバーにも新たな門出が。





バタちゃん。



私が本社に異動してきて、いろんな事を教えてくれたなぁ。一緒に若手の動きしまくったっけ。



そして、色んな相談をし合ったなぁ。



一緒に泣いたなぁ。って思い返すと



なんだか、感慨深い。



でも、今の彼女の笑顔に何の迷いもなく、そして優しさに包まれて安心しきった笑顔は、私たちも嬉しくて嬉しくて!!!





ずっと同じ環境で、ずーっと一緒に仕事をしていく事なんてありえない事。



分かってはいるけど、なんか寂しかったり



でも、応援する心の方が大きくて。



これは、今の自分にも言えるけれど、



ずっと同じ仲間ではいられないからこそ、今ある時間を存分に。



そして、今一緒にいるメンバーを大切にしたい。



そんな風に思うこの頃です。



 



さぁ!未来に向けてみんなの、願いが叶いますように。





大好きなメンバーに囲まれて。



素敵な七夕ナイト★

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram