Yuko Nogami Blog

Instagram

1年前の今日

2016/06/09 オートクチュールデザイン ウェディング ドレス PARTY WORK

去年の今日、とってもとっても仲良しの有賀さんの結婚式がありました。



私はプロデュースをさせてもらいました。



群馬にある廃校が彼女のウェディング会場となりました。



それは、有賀明美が持つ、パーソナリティを存分に表現出来る場所が重要だったのです。



子供に戻ったかのように、肩書きを取っ払い、無邪気にはしゃいで遊ぶみんなの姿が思い浮かべられる場所。



何度も何度もたくさんの場所を探しに行きました。



なんだか、懐かしい・・・。



廃校に出会った時、彼女にピッタリな場所だと思いました。



きっとこの学校に笑い声がまた、響き渡る。



そんな願いを込めて、結婚式の力を信じて。



有賀さんのウェディングは行われました。



全社員がHANDで参加し、サプライズした演出。



シェフたちは、家庭科室を駆使しユニークなお料理を作り上げ



フラワーコーディネーターたちは、近くの農家さんと一緒に花を摘み



オペレーション部隊は、ゲストの全員が過ごしやすいように



雨水を掃除し、泥だらけになって会場を作り上げてくれました。



そんな今日、有賀さんと久々会って、話したり遊んだり。



1周年に会えるなんて❤︎



ラッキーでした。



youtubeの動画を久々見てみました↓



https://www.youtube.com/watch?v=SymoSUl8irc







そしたら、急に自分の結婚式も見たくなって。(笑)



https://www.youtube.com/watch?v=RfqYKp0zI5Y&feature=youtu.be







結婚式は、絶対にこだわって作り上げることをお勧めします。



丸3年経っても、今でも素敵な結婚式だったなぁ。って思い返せる。





そんな自分だけのウェディングを叶えて欲しいと願っています♪



Produed by hautecouturedesign



オートクチュールデザインは、あなたの夢を叶えてくれます☆










PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram