Yuko Nogami Blog

Instagram

青森

2016/05/01 OFF

青森でのユックリOFF生活を楽しんでます。



昨日は、従兄弟の子供のたまきちゃんを救う会の募金活動に参加してきました。





サンロード青森にて会の皆で。



正直、募金に対しての反応やどんな思いでやっているのかなどなど…期待と不安で参加しましたが、



皆、大きな声を出し



2歳のたまきちゃんが心臓に難病を患い移植を待っていること、ご支援頂きたいことを伝えます。



前を素通りされてしまうこと、避けられてしまうこともあり、少しだけ、こんなものか、、、。



と正直、思ってしまった瞬間がありましたが



チラシを見て戻ってきて下さり募金してくれたり、



頑張って下さいね!!と肩を叩いてくれたり、



障害を持つ子の手を引きながら募金して下さるママがいたり…



何度も涙をこらえる瞬間がありました。





『ありがとうございます。』という言葉が、これほどに心の底から、出てくる体験をできた事に感謝しました。



だって、自分の身近にこんな事がない限り、このような体験は出来なかったし、従兄弟とまた小さい頃のように絆が繋がり深まる時間をたまちゃんが、与えてくれたのですから。



昨日たまちゃんとテレビ電話をしました。



小さな体は一生懸命生きて、小さく小さく微笑んでいました。



募金活動に参加させてもらえた事、本当に良かったと思いました!





青森支部の皆さん!熱い思いが溢れる時間をありがとうございました!!



私も出来る限りの事を頑張っていきます!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram