Yuko Nogami Blog

Instagram

募金活動

2016/04/29 OFF

ゴールデンウィーク前半は青森で。



後半はお仕事で東京に戻ります。



青森に行く理由の1つ。



従兄弟の娘、心臓移植を待つたまきちゃんの為

青森市での募金活動に参加します。





渡米できるまで、(渡米するための募金が集まるまで)まだまだですが人工心臓機能を付けて健気に笑う小っちゃい命を守るため、私も出来る限りの事をしておきたいという思いから、青森での募金活動に参加したいと思いました。



更に背中をおしてくれた出来事がありました。



先日、会社のトイレでの一コマ。



全く別の部署でたまに顔をあわせる程度の社員さんから、

『野上さん、たまきちゃん、従兄弟さんのお嬢さんですよね。募金活動しているのを知って。

少しかもしれないけどクレジット募金しようとおもってます!頑張って下さい!』って。





正直、ビックリした一瞬でしたが、本当に本当に嬉しくて心があったかくなりました。



一刻も早く渡米し移植を受ける事ができますように。



そんな願いを込めて募金活動に参加します!



青森市にいる方、こちらを見てくださった方。



是非募金活動場所に遊びにいらしてください!





詳しくはコチラ。



こちら



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram