Yuko Nogami Blog

Instagram

お誕生日

2016/04/27 OFF

今日は、35歳のお誕生日です。



いくつになったの?



そう聞かれて、あ、、あれ?!?!35?!?!



みたいな感じで(笑)自分が35歳になったことにもビックリします(笑)みんな、そんな感じなのでしょうか。。ww



時の流れは、あっという間。



人にはこれだけは、平等に与えられてるという『時間』



できるだけ、多く幸せを感じて過ごしたいなぁ。と思うこの頃は、時間を大切に感じながら過ごそうと心がけています。



お誕生日のFBコメントやラインが沢山沢山届きました。幾つになっても嬉しいもので、なんだかプレゼントを沢山もらった子供のようにはしゃぐような、そんな気持ちになりました。



そんな今日は、大切な家族と家族のような友人たちに囲まれて素敵なお誕生日会を過ごしました。



一昨日、主人にプレゼントは何がいいの〜〜??と聞かれ、正直なんにも欲しい物が思いつかず、なんにも要らないよ〜と返答。



そんな今日は、ちょっと早めに帰るとドタバタしながら、まだ入ってこないで!!と何か支度をしている主人。



ちょっとクスっと笑ってしまうくらいの不器用さがたまらなく好きです(笑)



いいよー!という合図に部屋に入ると





掃除好きだからと(笑)レイコップを用意しておいてくれました!



wow!!!



なかなか粋なサプライズに、とってもとっても嬉しくなりました。



お布団もお掃除できるなんて、夢のよう♬



そして、近くのいつものお店でお決まりメンバーが集まってくれました。







あったかくて優しくて支え合う人たちと嬉しい日をお祝いしてもらって、幸せいっぱい。



 



35歳。どんな年になるんだろう。。



自分もワクワクしています。



相変わらず多くの方々に迷惑もかけることも多いですが(会社では、声が大きくてだいたい私の周りの席の方には迷惑かけてます笑)私らしく沢山の人と楽しく幸せな時間を過ごしていきたいなと思っています。



そしてもっとオトナになるからこそ



人の優しさを素直に受け入れられ、愛を沢山人に与えられる温かい人間に成長していきたいと思っています。



これからもどうぞ、よろしくお願いします。



 



メッセージを下さった方々、本当に本当にありがとうございました♡



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram