Yuko Nogami Blog

Instagram

帰国

2016/04/22 バイイング

昨日は、建物見学を1日中してきました。



私の携帯のフォトフォルダは、壁やらカーペットやらソファやらドアノブやら沢山のヒントで容量オーバー(笑)ぎみ。



でも、たくさん沢山のヒントをインプットして、頭の中もフルマックス。



絶対に素敵なMIRRORMIRROR横浜を創るために。





腰も限界、、、クタクタな最終日です。

疲れも限界で、ベッドに入った記憶がない昨日。



今回も休むことをせずに動き続け、刺激を求め続けました。





ニューヨークにいることが当たり前でないこと。



その事実に感謝をし、幸せをかみしめられる自分でありたい。



そして、そんな行動を許してくれているメンバや家族に感謝ばかりです。



それに対して、自分ができる精一杯を必ずインプットしアウトプットしなくては。

大きなプレッシャーもあります。



思うようにならないこと。



見えている表面と裏側の違い。



うまく表現はできませんが、心の中が大混乱することもしばしば。(笑)





しかし、今朝起きて、ぼーっとしながら会社のメールを読みながらなんだか涙・・・



山田部長、みえさんGM、みのおさんGM、3Gのみんなが一緒に頑張ろうとしてくれている。



なんだか、とっても感傷的な朝に、涙が溢れました。



頑張らなくっちゃ。



日本で待っていてくれている、旦那さん。友人。家族。



そして、日本で頑張ってくれているチームメイトのオートクチュールメンバ。

メールを見ればどれだけ頑張っているのか、わかります。



その人たちに沢山のお土産に愛情をいっぱい詰めてこれから帰国です。



日本人って。まわりの人って本当に優しくてあったかい。



NYにいるからかな。

みんなのやさしさが伝わってきて、早く会いたくて。みんなの喜ぶ顔が見たくて。





私にできること。



それをひたすら感謝をこめて貢献したいと思います。





NY、今回もいろんな場面を私たちに与えてくれました。

考えること、思うこと、悩むこと、憧れること、そして夢を抱くこと。



大好きな、街です。



SEE YOU SOON!!!!!

















 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram