Yuko Nogami Blog

Instagram

バイイング

2016/04/20 バイイング

4日目。



だいぶ時差もなくなり、朝も6時に起床。



9時からバイイングに次々に回るスケジュールを元気にこなします。



昨日は、アクセサリーのバイイング。



沢山のブランドを見て回ります。







オシャレを楽しんでほしい!!と願うものばかり。



テンションが上がらずにはいられません꒰✪ૢꇵ✪ૢ













アクセサリーも可愛いですが、なんて素晴らしいアトリエでしょう。



上品でモダンで本当に心地の良い場所。





素敵なお部屋に私もルンルン♬







いくつか、新しいアクセサリーブランドが、秋にミラーミラーに入荷します。



もっとオシャレにもっとファッショナブルに花嫁姿を楽しんでほしい!!



他の花嫁さんに差をつけられる貴方であってほしい!



そんな願いを込めてミラーミラーは、新しいものを探し続けます。



バイイングって、沢山の無駄足こそ、新しい何かを発見できるのだと思います。



沢山の物をみて、感動したり、学んだり、そうして少しづつ少しづつ感性も磨かれ新しい何かを創出することができるのだと信じて。



足を使って素敵なものを見つけていきたいと思います!



 



さぁ!今日も頑張ってきます!!



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram