Yuko Nogami Blog

Instagram

バイイング

2016/04/19 バイイング

買付け3日目。



毎日目まぐるしく時間がたちますが感動したりキュンとさせられたり、



また、まだまだ小さいショップということで、(オープンして1年半なので店舗数も少ない為)ブランドに相手にされなくて悔しい想いをすること、



私たちのビジョンを語りつくすこと、など



毎日充実した日々を送っています。



今回も沢山の新しいドレスに出会っています。







コスタレロス



ミラーミラーでは、扱いがありませんが素敵でした!





ミラズウィリンガー



キュンキュンさせられました〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱





そして今回の本命であるイネスディサント



なんとも美しくビーディングや刺繍に惜しみなく手間暇をかけ女性の美しさを最大限に引き出す魔法を知っているブランド。





ニューヨークの最高級デパート、バーグドルフグッドマンでは、ベラウォンやオスカーを抜いて第1位の人気を誇るブランドなのです。











ため息は出るわ、眉は下がりぱなしの時間。



美しい…꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





今回、MVPに輝いたマネージャーの阿部ちゃん。



8年間マノワールディノで頑張ったのち、MIRRORMIRRORにジョブローテーションしました。立ち上げで何もが真っ白な中、本当に必死で頑張ってくれたメンバーの1人。



契約もクオリティも安心感も抜群の彼女。



これからマネージャーになる事をきっかけにMVPも獲得し、一緒に初の買付け同行をしてもらいました。



初めての買付けに、キュンキュンし、目はキラキラ!



沢山の学びがあったようで良かったです!!



こうして、ミラーミラーのメンバーと意思疎通を行いながら前へ前へ進んでいくことが、とっても幸せ。



共感して、同じ夢を持つって事の大切さを改めて感じる日々!!



まだまだ、頑張ります!!!



 



 



 



 



 



 

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram