Yuko Nogami Blog

Instagram

桜を見ることができない子

2016/04/12 ライフスタイル

あっという間に桜は散り



儚いものこそ、美しきもの。



とさえ思ってしまう、桜。



いつだったか、お花の先生がおっしゃった言葉。



『お花は枯れてしまうからこそ美しいのよ。』



私も美しく歳を取っていきたいなぁ、と思うものです。



沢山笑って、笑った分のシワが増え



沢山苦労もして心のシワも増えて



もっと優しく逞しく。そんな人になっていきたい。



 



私の大先輩であり大親友のカリスマウエディングプランナーの有賀さん。



有賀さんの、お嬢ちゃんも小さく小さく産まれ



あまりに早く産まれてしまった時は半々の可能性にみんなで祈り心を痛めた時期がありました。



有賀さんのblogに私の従兄弟が子供のことで苦しんでいることを書いてくれました。



なんでもない日をプレゼントしよう



優しい有賀さん。





普通の赤ちゃんのように笑っているたまきちゃん。



でも、この小さな体から人工心臓は離すことができません。そうしなければ死んでしまうからです。



FBで沢山のお花見シーンを目にしますが



桜を感じる事が出来ない子が、まさか私のこんな近くにいるだなんて。。。



とってもとっても複雑な気持ちです。



心臓移植を待つたまきちゃん。



早く募金が集まって、アメリカに行って移植が成功しますように。



桜を普通に見て、この美しさを感じることが出来ますように。



沢山の人の優しさを感じられる子になりますように。



 



たまきちゃんのお母さん。つまりは、私の従兄弟の奥さんが書いている日記



いちばん、いちばん辛いのはパパママ。



これからもずっと応援していきたいと思います。





募金活動も頑張っています!



予定は、コチラをご覧ください!



是非お近くにお住まいの方、ご協力よろしくお願いします。

PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram