Yuko Nogami Blog

Instagram

桜を見ることができない子

2016/04/12 ライフスタイル

あっという間に桜は散り



儚いものこそ、美しきもの。



とさえ思ってしまう、桜。



いつだったか、お花の先生がおっしゃった言葉。



『お花は枯れてしまうからこそ美しいのよ。』



私も美しく歳を取っていきたいなぁ、と思うものです。



沢山笑って、笑った分のシワが増え



沢山苦労もして心のシワも増えて



もっと優しく逞しく。そんな人になっていきたい。



 



私の大先輩であり大親友のカリスマウエディングプランナーの有賀さん。



有賀さんの、お嬢ちゃんも小さく小さく産まれ



あまりに早く産まれてしまった時は半々の可能性にみんなで祈り心を痛めた時期がありました。



有賀さんのblogに私の従兄弟が子供のことで苦しんでいることを書いてくれました。



なんでもない日をプレゼントしよう



優しい有賀さん。





普通の赤ちゃんのように笑っているたまきちゃん。



でも、この小さな体から人工心臓は離すことができません。そうしなければ死んでしまうからです。



FBで沢山のお花見シーンを目にしますが



桜を感じる事が出来ない子が、まさか私のこんな近くにいるだなんて。。。



とってもとっても複雑な気持ちです。



心臓移植を待つたまきちゃん。



早く募金が集まって、アメリカに行って移植が成功しますように。



桜を普通に見て、この美しさを感じることが出来ますように。



沢山の人の優しさを感じられる子になりますように。



 



たまきちゃんのお母さん。つまりは、私の従兄弟の奥さんが書いている日記



いちばん、いちばん辛いのはパパママ。



これからもずっと応援していきたいと思います。





募金活動も頑張っています!



予定は、コチラをご覧ください!



是非お近くにお住まいの方、ご協力よろしくお願いします。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram