Yuko Nogami Blog

Instagram

入社式

2016/04/02 WORK

4月に入りましたね。



春。



私の大好きな季節です。



4月1日は、T&Gの入社式がありました。



今年からは、結婚式屋らしく T&Gらしく。

ということでオートクチュールプレゼンツで入社式を準備しました。



テーマは、それはもう”春爛漫”



フレッシュなみんなをBIG WELCOME で迎えたい。



そんな思いで春の空間に招きました。











桜をFAMILY TREE にして、2016年新卒社員全員の写真を飾りサプライズを!!







みんな、キャーキャー喜んで楽しんでくれていました!







ステージは、春爛漫を感じられるようBIG FLOWERを飾って可愛らしく!



ここに、会長野尻さんと社長岩瀬さんが座っている絵がまた可愛らいくてお気に入り(笑)



このPhoto Boothでも新入社員たちはたっくさんの写真撮影をしてくれていました!











なんてフレッシュで可愛い笑顔!!



BIG SMILE がたくさん。



彼女、彼らが春爛漫の世界にたくさの色付けをしてくれました。



みんなお揃いの春の装いにチョウタイを!ということで

ドレスコードもしたせいか一体感も出て、良い雰囲気♡











BLOG見てますー!!って近づいてきてくれた子たち。



あまりの可愛さにキュン♡















1年後の自分へ。



決意表明を書いてもらいました。



「楽しんでいますか?お客様に幸せを届けられていますか?笑っていますか?」



「たくさんのことに挑戦できていますか?諦めず頑張ってください”」



などなどたくさんの1年後の自分への問いかけがありました。



12年前の自分を思い出しました。



辛くて、できなくて、バカバカしくなって逃げ出したかったこと。



それでも、自分の時間も削って仕事に集中してきたこと。



でも、これらの時間があったから今の自分がある。



そして、頑張ってきたからこそ、頑張り方を知ることができた今。



下積み時代。

嫌なこともあった時、泣きながら頑張った時代。

心の友みたいな友人に会社で出会うことができた時間。



どれもこれも無駄なことはなかったのだと、今、思うことができています。



幸せや充実感は、苦労の後にしかないものだと私は思っています。



だから、これから起こる辛いこと、高い壁は、必ずその後にある明るい未来や成長した自分に出会うための

壁だと、その苦難を楽しんで挑戦し乗り越えて欲しいと心から思っています。



まだ見ぬ感動の数々の瞬間を楽しみに、たくさんの研修や訓練を頑張ってください!!



応援しています。



私も、スタート地点にまた振り返ることができた素敵な1日でした。



新卒のみんな!ありがとう!!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram