Yuko Nogami Blog

Instagram

NAMIKO HARA 卒業!

2016/03/27 PARTY WORK

三月末は怒涛の忙しさ。。。。。。(笑)



 



あれもこれもそれも(°_°)



そんな中、私たちの大切な大切な仲間の原奈允子の卒業式がありました。



11年間のこれまでの彼女の功績は一本のVTRに落とし込むには時間が足りないほど



驚きと喜び、そして美しさと素晴らしさを私たちに見せてくれました。



一緒に戦い抜いてきた仲間。



 



時にぶつかり、何度も何度も話し合い、一歩ずつ近づき



時に涙を流し、そして笑顔を共にする。



辛い時には、そばで寄り添い励まし



喜びに溢れる時もそばで乾杯して涙を流した仲間たち。



 



〝助け合う。〝



 



ということを、一緒に学んできた気がします。



それが仲間なのだということの素晴らしさを私たちは得ることができました。















































職種の垣根を越えて、みんなみんな仲間。



これからもみんなで、沢山のことに挑戦し続け



成長し喜びを分かち合っていく決意をした日!



 



卒業、おめでとう!!そして、これまでありがとう!!

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram