Yuko Nogami Blog

Instagram

たまきちゃんを救う会

2016/03/26 OFF

前にもBLOGを通して私の従兄弟の子供が心臓移植でしか生きる道はなく



その子を救う為に心ある大人たちが発足した「たまきちゃんを救う会」について

ご協力や知ってもらうこと。をお願いする記事を書かせていただきました。





FBにて拡散をさせていただいてから、沢山のご質問や応援メールをいただきました。



遠い遠い繋がりもない人間に、正直どんな反応があるのか、自分自身も不安で心配で、

このような記事を書いていいものか、本当に悩んだこともあった分



多くの人が励ましてくださり、拡散してくださり、

「どうやったら助けられる?協力できる?」とお言葉を頂戴するのは本当に人の温かさを知る

素敵な機会でもありました。





しかし、現実は募金でしか助ける方法がないということ。



綺麗事では済まされない、思いやるだけでは何もならないということ。



これが、あの子を救う手段の現実でした。



私も、意を決して再度皆様へのお願いをこの場を借りてお伝えしようと思います。





3億。



無謀にも思えるこの金額を集める他、あの子を助ける方法がない事実。



到達するのか、はたまた、到達するまでの時間、あの子の命が持つのか。

それすらも不安な中、私にできることは



綺麗事ではなく、



募金を皆様に、どうか、お願いしたいということです。



募金は、振込以外にもクレジット決済募金もスタートしました。







たった少しでも、どんなに小さい力でも構いません。



ご協力を何卒、よろしくお願いいたします。



小さな優しさが、彼女を救うかもしれない奇跡を起こすことを信じています。



ご協力はこちら。





どうか、彼女に「生きのびろ。」という大人たちの愛が届きますように。





恐縮ではありますが、この場をお借りし、お願いを申し上げます。

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram