Yuko Nogami Blog

Instagram

筋膜リリースと読書

2016/03/13 OFF

バタバタしていた週末も落ち着き、今日は久々頭も空っぽゆっくりSUNDAY!!



最近ダイエットやボディメイキングに欠かせないという筋膜リリース。



もちろん、隣にはパーソナルトレーナーの野口のりこ氏も一緒。



曲線美と、隣で連呼しながら筋膜リリースの仕方を教えてくれます。



トレーニングをいくらしても、筋肉の周りを覆っている筋膜というものをほぐしてあげない限り



筋肉は思うように動いてくれないとか。。。マシーンだけやっても意味ないってことかしら・・・(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 



マッサージをしても肩こりが治らない人や腰痛が軽減されない方は、この筋膜リリースに注目とのこと!!



野口のりこBLOGはこちら。



筋膜リリースをゆっくり1Hほどしながら、今日は読書に没頭。



『イノベーターズ』を読み終えました。



あまりに楽しかった本でした。



久々夢中になり、たくさんの事を教えて貰った本。



私の今後についての考えに後押ししてくれるような内容に出会うことができました。





”人間は神から多くの才能というギフトボックスをもらって生まれてくる。

しかし、そのギフトボックスは「挑戦」しないと開かない。

人生の成功とは、限りなく挑戦して、自分の想像をはるかに超えた自分に出会うことだ。”



とっても感動的でハッとさせられた1文に私は心躍り、パワーをもらいました。





これからも間違いなく、自分が毎日にワクワクし、困難なことにも挑戦し新しい世界をたくさん見て、

たくさん学んで感動できる



そんな人生にしていくためにも、日々精進!!



そんな風に改めて思うことができた日曜。



こんなオフはとっても重要です!





さぁ。夕飯の支度をしてほっこりおうちご飯を楽しむとします♡


PROFILE

野上 ゆう子(Nogami Yuko)

Wedding Designer
Dress Producer/Buyer

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。500名以上在籍するウェディングプランナーの中から、これまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。


2011年には、会場も含め、ゼロからプランニングするプロデュースチーム「Haute couture Design(オートクチュールデザイン)」の発足メンバーとして抜擢される。 既成概念にとらわれず、唯一無二のスペシャルな空間を提供する、妥協のないウェディングをプロデュースし続け、今では国内外の著名人からも多数ご指名を頂く。

俳優:石田純一様・プロゴルファー:東尾理子様、女優・モデル:田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベース:ジーン・シモンズ様、女優:安田美沙子様、タレント:ぺこ&りゅうちぇる様など、数多くの著名人ウェディングも担当した。

また、2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブプロデューサー兼バイヤーに就任。店舗内装、インポートブランドの買い付け、オリジナルブランドのデザインなどを一手に担う。そのデザイン性の高さは数多くの花嫁様からご支持をいただき、現在では表参道・丸の内・横浜みなとみらいの3店舗を構える。

仕事内容は前述以外にも多岐にわたり、女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面でも活躍。2018年9月にはフジテレビ系列『セブンルール』に出演した。
read more

INSTAGRAM

Instagram