Yuko Nogami Blog

Instagram

筋膜リリースと読書

2016/03/13 OFF

バタバタしていた週末も落ち着き、今日は久々頭も空っぽゆっくりSUNDAY!!



最近ダイエットやボディメイキングに欠かせないという筋膜リリース。



もちろん、隣にはパーソナルトレーナーの野口のりこ氏も一緒。



曲線美と、隣で連呼しながら筋膜リリースの仕方を教えてくれます。



トレーニングをいくらしても、筋肉の周りを覆っている筋膜というものをほぐしてあげない限り



筋肉は思うように動いてくれないとか。。。マシーンだけやっても意味ないってことかしら・・・(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 



マッサージをしても肩こりが治らない人や腰痛が軽減されない方は、この筋膜リリースに注目とのこと!!



野口のりこBLOGはこちら。



筋膜リリースをゆっくり1Hほどしながら、今日は読書に没頭。



『イノベーターズ』を読み終えました。



あまりに楽しかった本でした。



久々夢中になり、たくさんの事を教えて貰った本。



私の今後についての考えに後押ししてくれるような内容に出会うことができました。





”人間は神から多くの才能というギフトボックスをもらって生まれてくる。

しかし、そのギフトボックスは「挑戦」しないと開かない。

人生の成功とは、限りなく挑戦して、自分の想像をはるかに超えた自分に出会うことだ。”



とっても感動的でハッとさせられた1文に私は心躍り、パワーをもらいました。





これからも間違いなく、自分が毎日にワクワクし、困難なことにも挑戦し新しい世界をたくさん見て、

たくさん学んで感動できる



そんな人生にしていくためにも、日々精進!!



そんな風に改めて思うことができた日曜。



こんなオフはとっても重要です!





さぁ。夕飯の支度をしてほっこりおうちご飯を楽しむとします♡


PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram