Yuko Nogami Blog

Instagram

結婚式って。

2016/02/11 ウェディング ウェディング ドレス WORK

私はウエディングプランナーを7年間、



そのあと、オートクチュールデザインというVIP対応部署にてオートクチュールデザイナーとして、ウエディングデザイナーを5年。



沢山の新郎新婦さんと出会ってきました。



そこには沢山のヒューマンドラマがあり、沢山の方々の人生に寄り添いながら、両家のウエディングを創っていくというとっても大切なお仕事です。



昨日は、5年前に結婚式を挙げプロデュースをさせて頂いたアーティストのお宅へ出産祝いに行ってきました♡





可愛すぎて可愛すぎてメロメロ♡



大好きなnananのお洋服をギフトに!



とっても似合ってて可愛い♡気に入ってもらえてよかった〜〜



5年経っても、全然変わらなくて大盛り上がりしてワイワイできるのも、彼女たちの人柄の素敵さと色濃い準備時間を過ごさせていただいた特別な時間があったから。と、つくづく思いました。



新しい曲も聞かせてもらって、心からジーーーン。。感動でした。来月のリリースが楽しみです!!



仕事とは言え、こんな素晴らしい出会いが出来ることに感謝です。



優しい家ご飯をご馳走になり、心もほっこり。





感謝でいっぱい。



 



そして夜は、佐伯家へご挨拶に。



3月5日の本番を前にご両親とのコミュニケーション会。



ご実家のある国立まで行ってきました!







とってもダンディでユーモア溢れるパパとほんわか可愛らしい多趣味でアクティブなママ。



佐伯ちゃんは沢山の愛をもらって育ったんだなぁ。って



みんなに伝わるほど!



素敵な家族に会えて私たち、幸せ。



作り手である、私やフラワーデザイナーのなみさんは、こんな事を交えながらウエディングを創る事が最近のブーム。



だって、今の自分があるのは、どうもがいたって反発したって、感謝したって親があっての事だから。どんな形であれ、大切にしたい。



家族模様を知る事や、コミュニケーションを取ることで表面では見えなかった事が見えてくるのです。



今回もとってもとっても有意義な時間でした!



佐伯家のお父さんお母さん。



本当に素敵な時間をありがとうございました!!





パーソナルトレーナー野口格子も一緒に!



全員集合写真♡



素敵な仲間♡

PROFILE

2004年 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズに入社。8年間のウェディングプランナー経験を活かし、俳優 石田純一様・プロゴルファー 東尾理子様、女優 田丸麻紀様のウェディングなど数多くの著名人ウェディングを担当。


500名以上在籍するウェディングプランナーの中からこれまで10名にしか与えられていない“ファーストウェディングプランナー”という称号を受けたT&Gを代表するウェディングプランナー。「アーフェリーク白金」に異動してからも3年間、チーフウェディングプランナーとして活躍後、ウェディングデザインパートナーズのメンバーとして選抜される。8年のウェディングプランナー経験を活かし、俳優石田純一様・プロゴルファー東尾理子様、女優田丸麻紀様、ロックバンドKISSのボーカル&ベースジーン・シモンズ様のウェディングを含む国内外の数多くの著名人ウェディングも担当。女性誌やテレビ取材、学生への講演など多方面で活躍。2014年10月、T&G初となるドレスショップ「MIRROR MIRROR」のクリエイティブ総合プロデューサーに就任。
インポートブランドの買い付けやオリジナルブランドのデザインなど一手に担う。
read more

INSTAGRAM

Instagram